FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

公式 田村歯車工業

歯車部品加工業 田村歯車工業の公式ブログ 独自サービスの ”歯車再製作サービス”の事例紹介を中心に情報発信をしたいと思っております。

3日目のつぶやき~

こんばんは、本日も何となくコメントしてます。

本日は悲しい事とうれし事の話

まずは悲しい話

今朝は昨年末1日のみで辞めた方が当社へ来る予定の日でした。

昨日夕方電話が有り、本日来社予定でした。

連絡もなく来ませんでした・・・

とても悲しいです、詳しいことは書きません。

この方は、昨年からことごとく約束を履行できていません。

人に裏切られるのはとても悲しいです、ましてや仕事です。

これが悲しい話・・・朝からです!

うれしい話

本日は昨年末より予定してました、

若者サポートステーションと言う施設より工場見学で来社予定です。

3名の予定でしたが、1名とセンターの責任者が同行で午後いらっしゃいました。

若者サポートステーションの事はクリックして読んでください。

とてもよい青年が見学に来ました、ちゃんと受けごたえ出来ます。

質問もしてくれました、楽しそうに機械を見て嬉しそうにうなずいていました。

きっと、何かつらいことが有ったのでしょう~

でも、今日はそんな事は感じさせない好青年でした。

良い職場見つかれば、きっと良い社員に成ると思えました。

彼にはそんな職場が見つかると良いな~と、思う次第でした。

これがうれしい事

人の気持ちって、人間関係で作られないと思った一日でした。
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamurahaguruma.blog.fc2.com/tb.php/21-b137453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top